SSブログ

ペレストロイカァぁあ! [最近情報]

カンナ…だよ?
ひゅい!
ついにやるぜ、20世紀少年語り!
…ていうかそろそろしないと内容忘れてしまうよ。。
なにぶん記憶力無いものでね…(´ω`;)
大丈夫です、ネタバレはしない方向のつもりですので。
もしそういう言葉が出てきたら白文字で書いておきます。
ネタバレ気にしない or 映画は見ないつもり の方のみドゾ^^
いや、大切なトコは隠しておきますので、
ご安心召されよ。
追記にて語りたいと思います!

はぁ…、それにしても描きたいもの多すぎる。。
時間が欲しいよ~。
そして別にどうでも良い追記。
何かほかのブロガーさんやってあるんで、
私も記事にタグ付けてみますよ~、意味あるのかいコレーw


カンナが好きです(黙れ

うん…、期待通りでした^^
しかし特に考えもせず1、2章見たもんですから
推理の楽しみは無かった…んだぜ…。
まぁ、最終的にはハッ/ピーエン/ドでしたね。
結局「トモダチ」とはちゃんと和解できなかったのでしょうが、
それもちゃんと最後の最後で解決されているので、
SFっぽくはないけど、まぁいい終わり方でした^^
…あれ、この作品ってSFじゃないのか?
でもちょっとこじれてた感じがします…、
父さんに説明して貰って、何となく理解した感じになったくらいです。。
頭弱いのよ…。(´・ω・`)

それにしても
カンナがそんなに重要な役目を担ってなかったような…?
気のせい?寝てた?
もしかして映画館でスクリーン前にして重要なトコ見逃した?
私としてはあんなに言われてた割にはなぁ…という感じが否めないです。
それから存在感濃い人も出てきたッすよww
3章で初登場なのに、なにあの存在感www
言っちゃいましょうか、
ナウ(死語)でヤング(再死語)なおっさんです、ラジオパーソナリティなのかな?
いやぁ…やっぱああいうタイプの人、必要ですよね^^

そしてやっぱり
事を解決 & 絞めはあの人ですよねっ!
何で助かってんだと言う感じもありましたがちゃんと説明もあり、
最後にはちょっとジーンとさせて貰いました。。
そんなに良い唄じゃないハズ(失礼)なのに……何でだろ…?

ちょっと伏線(?)回収できてないとこも思い当たりますが、
良い作品だったと思いますv
テーマソングが好き過ぎるよwwvジャカジャ~~ン!

「/」が挟んであるのは
リンク文字が出てきて白で書く意味がなくなっちゃうからです、気にしないでください。




以下、コメお返事

□スクルフ さん
 うぃ~~っ、頑張りましたよ、褒めてほm(殺
 残暑厳しいってよく聞きますもんね~、盛夏は過ぎたんでしょうけど。。
 熱中症には気をつけないと…っ!

□かるぱ さん
 ぃぃいらっしゃいますぇええ!(五月蝿い
 やっぱ実際に見て練習するしかないですよね、
 よしっ、頑張る…!
 頑張って友達のサラサラヘアー、ガン見するッ!(マテ
 いやいや、参考になりますよっ、アドバイスありがとうございます!

コメントありがとうございました!
バトンはまた後日っ!(マタカ


2009-09-03 21:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。